Nenzaboy 節約ソロキャンプ

基本的に金欠で、キャンプ道具を選ぶのもコスパ重視。ソロキャンプはほぼ毎週。

ブログ始めました

はじめまして、Nenzaboyです。

f:id:mazymart:20161203225327j:image庭で見つけた四ツ葉のクローバー

 

この間友人にブログ書いてみなよと勧められ、もともと趣味が長続きしないわりに何にでも手を出すタイプの僕は、

「やれよ」「分かった、やってみる」のノリでブログを始めることにしました。

正直、ブログって何するもんなの?アラサーにもなって家計簿すら2日と続いたことないのに?的な状態でスタートしているので、自分でもどうなるのかさっぱりです。

とはいえブログを書くには何かネタが無きゃいけないので、継続する力を全て捨てた代わりに身につけた『せっかくの休日を何もせず過ごして後悔すらしない力』を皆様に公開することで、どうにかしていきたいと思ってます。

もし、何かおすすめの遊びなどあれば教えてください。

 

f:id:mazymart:20161203230602j:image

 

ということで、これから始める趣味や、日々の無駄な遊びや妄想など僕の日常をワールドワイドなウェブに公開していきたいと思います。

 

 とりあえず今回は僕が勝手に思う、ブログってこんなんじゃないっけ?な要素である、『文章の間にナチュラルな写真や猫の写真を配置する』ことを達成出来ました。

 最後に、僕も意味は分からないのですが格言を書いておきます。

『継続は力なり。』

 はい、無力な僕です。ありがとうございました。