
Nenzaboy

子どもを支援する仕事をしながら日記を書いています。

快眠アロマの紹介

日記

こんにちは。寒い日が続いていますが、日差しが出ていていると心地良いですね。僕は毎朝フルーツグラノーラを食べようとして袋に手を伸ばす寸前で「あー、また牛乳買うの忘れた」の動きが日課のNenzaboyです。

 

f:id:mazymart:20161209233606j:image

 

 最近、眠りが浅いことを周りの友人に話していたら誕生日プレゼントとして色んな人に快眠グッズを頂きました。

そのうちのひとつを紹介します。

 

f:id:mazymart:20161209235815j:imageアロマウォーター

 

これは加湿器に直接入れて使うタイプのアロマです。加湿器の水にシュシュッと吹きかけておくと、加湿器の蒸気が上質なラベンダーの香りになる優れものです。ラベンダーはリラックスさせてくれる香りらしく、ストレスの多い人に最適なようです。気の利くプレゼントに心から感謝しています。

ただ、みなさんは知っているでしょうか?

 

ラベンダーはお金持ちの家のトイレの匂いなんです(主観)

 

リラックスする為に使っていて、実際にとても眠りの質が向上しているのを実感しています。ただ目を閉じるとその香りの上質さが、より優雅なお金持ちの家のトイレにいるような感じにしてくれます。(個人的な感想)

もしお金持ちのトイレで寝るのが好きでたまらないという人には最高な快眠グッズなので、気になる人は是非試してみてください。

 

僕は自分でアロマを買う贅沢は出来ないので、しばらくは大理石に囲まれた4畳ほどの大きなトイレにベッドを置いて、極上の眠りに包まれる夢を見ながら暮らしていきたいと思います。

あ、眠りは最高に改善されましたよ。快眠効果は最高です。

 

今日はこれだけです。それではまた明日。