Nenzaboy 節約ソロキャンプ

基本的に金欠で、キャンプ道具を選ぶのもコスパ重視。ソロキャンプはほぼ毎週。

Amazonプライムミュージック良いね

こんにちは。大掃除があまりにも大変でさっそく休憩しています。Nenzaboyです。

 

f:id:mazymart:20161229142009j:image

 

僕はAmazonプライムに加入しています。その目当ての1つがプライムミュージックです。

プライム会員であれば、聴き放題の楽曲がそらあもうたくさんあります。アーティストやアルバムで流せますし、何よりもAmazon側が用意してくれているプレイリストが断然良いですね。

 

f:id:mazymart:20161229142401j:imageAmazonTVstickをテレビに挿して使ってます

 

プレイリストには、「夜のランニング用ポップス」や「新生活に心躍る散歩ポップス」なんていう分かりやすいのから、「騒ぎすぎた夜に聴きたいエレクトロニカ」など、ん?とつい気になってしまうプレイリストも沢山あります。シチュエーションに合わせたカテゴリーが良い感じですね。

僕が普段聴くのは「一発屋・オブ・ザ・ワールド」や「TV CM洋楽ソングス」辺りです。普段耳にするけどアーティスト名知らなかったなあみたいなのが心地良く、知ってる曲なので安心して聴けるここら辺を垂れ流しにしています。

今日は大掃除をしているので、Amazon側の意図に乗りまくって「大掃除のためのポップス」にしようかと思います。

 

f:id:mazymart:20161229143359j:image最初からBlack Eyed Peasで次がFatboyslim。メジャーでノリの良さそうな楽曲が多そうですね

 

ノリノリで掃除に戻ります。それではまた。