Nenzaboy

子どもを支援する仕事をしながら日記を書いています。

年を越すならアメコミヒーローと

こんにちは。やらなきゃいけない事が多くなると「全部投げ出したら気持ちいいんだろうなあ」と考えるのに集中して、いつの間にか全部投げ出しています。最高に気持ちいい。Nenzaboyです。

 

f:id:mazymart:20161231220441j:image

 

みなさん年越しはどうやって過ごしますでしょうか。僕は友人2人に誘われて、シビル・ウォー/キャプテン・アメリカを友人宅で見ることになりそうです。

キャプテンアメリカはみなさんご存知だと思います。老若男女が大好きなアベンジャーズの星マークの盾持ってる人ですね。

 

f:id:mazymart:20161231222518j:image

 

シビルウォーキャプテンアメリカのお話なのですが、ほぼほぼアベンジャーズの話です。スパイダーマンが登場したり、アントマンが出てきたりとこれからのアベンジャーズの紹介みたいな感じです。思いっきりアイアンマンがメイン張ってます。

できるだけ内容は書かないようにしてますが、ヒーロー同士がお互いの信じるものを持って対立します。そしてすったもんだあるんです。色々とあるんですよ。アクションもハデだし、どのキャラクターも主役級。子供に戻って単純に楽しめる最高の映画ですのでおすすめですよ。これから観るのが楽しみです。

内容は知ってるんですけどね。内容どころかどんなシーンがあるかも全部知ってます。どこで自分がテンション上がるかも分かってます。なんでかってね、そらあもう見たし!しかも2回

 

年越しという一大イベントで!

2度も見た映画を見る!?

ハァァン?!

 

2人ともとても良い友人なので大切にしたいと思います。

それではまた。