
Nenzaboy

子どもを支援する仕事をしながら日記を書いています。

やりたいことリスト

こんにちは。大事な書類を探しているのですがなかなか見つからないのにどうにも気持ちが上がらず、錦織くんの試合を見ています。世界ランク5位すごすぎる。Nenzaboyです。

 

f:id:mazymart:20170118112052j:image

 

ここ最近は夜間の学校の試験やら提出物やらがギリギリで、他に何かしたかと言われれば特に思いつかないので、これからやろうと思っていることや興味を持っているものを簡単な説明と一緒に箇条書きにしていこうと思います。

 

エディックスの車内を自分好みにカスタマイズ

車にまったく詳しくない僕ですが、自分の周りの環境を良くしたい欲は強いのでどうにか自分好みに変えていきたいなと思っています。まだエディックスは来てないので情報収集から。

 ウェアラブル端末の購入

Apple Watchを始めとした様々なウェアラブル端末がありますが、鍵やら財布やらを持ち忘れる事が多いので置き忘れ機能電池持ちの2点から安さと性能を比べて探したいと思っています。

 一眼レフのグレードアップ

今はCANONのkissX5に広角ズームを合わせて使っているのですが、そろそろレンズボディかを替えたいと思ってます。財布と相談してる間に1年以上経ってるので、そろそろ中級機にと思ってます。

iPhoneMacBookを使いやすくメンテナンス

iPhone脱獄環境を見直すのと、MacBookポリカーボネートの古いやつなのですが気に入りすぎてるのでSSDに替えたりメンテナンスしてもう一度バリバリに使いやすくしたい。

キャンプ、スノボに行く

シーズンが限られるスノボは今のうちに行きたい。キャンプはいつでも行きたい。

 

こんな感じかなあと思います。仕事面でもやりたい事はたくさんあるのですが、そちらはキリがないのでやったらここに残そうかと思ってます。とりあえずここのリストは全部やりたい。やったら書きます。

それではまた。