Nenzaboy 節約ソロキャンプ

基本的に金欠で、キャンプ道具を選ぶのもコスパ重視。ソロキャンプはほぼ毎週。

玉置浩二がやば良い

こんにちは。基本的に服はブックオフで揃えるので冬でも総額3000円をキープできます。Nenzaboyです。

 

f:id:mazymart:20170109125834j:image

 

ここ2、3年自分の中で音楽に衝撃を受けることが無く惰性で垂れ流すのがデフォになっていました。例の如くテレビでYouTube垂れ流しですね。

自動再生に身を任せて流していたら、タモリの声が聞こえて来たので「曲じゃねえじゃん」と思って変えようとすると画面には若き日の井上陽水玉置浩二が居て、ちゃんと聞いたことないし、名前も分かんないけど何か有名な曲あったなと思い聞いてみることに。

 

夏の終わりのハーモニー 井上陽水&玉置浩二 弾き語りでこのクオリティー!! - YouTube

これがその動画のリンク

 

わーお

語彙力のない僕の最高の賛辞です。

CD音源では聞いたことのある2人の声ですが、なんかこうグッと来るものが。

あ、こんな軽い感じで歌ってこうなるんだっていう曖昧な感動があったんですね。

井上陽水の声って変な声だよなあと思ってたんですが、その声と綺麗に合わせる玉置浩二の歌声にもうビビビと来まして、最近は玉置浩二のライブ音源が欲しくてたまらないです。

 

ブックオフで服と一緒に探してみようと思います。

それではまた。