Nenzaboy 節約ソロキャンプ

基本的に金欠で、キャンプ道具を選ぶのもコスパ重視。ソロキャンプはほぼ毎週。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり宮越屋珈琲って最高ですね

こんにちは。己の怠慢が産み出した過酷なスケジュールに追われています。Nenzaboyです。 みなさん勉強や作業はどこでやっていますか?僕はもっぱら本気出すときはカフェです。 家だと色んな逃げ道がありすぎて一向に作業が進みません。 最近は宮越屋珈琲とい…

ルールの分からないアナログゲーム

こんにちは。最近自分が心配性なことに気づいなのですが、いざ気付いたら前にも増して防災グッズ揃えたくて仕方ない。Nenzaboyです。 ちょっと前から四目並べとか指ツイスターみたいなアナログゲームをちょこちょこ買っていたのですが、元旦に遊びに行った親…

玉置浩二がやば良い

こんにちは。基本的に服はブックオフで揃えるので冬でも総額3000円をキープできます。Nenzaboyです。 ここ2、3年自分の中で音楽に衝撃を受けることが無く惰性で垂れ流すのがデフォになっていました。例の如くテレビでYouTube垂れ流しですね。 自動再生に身を…

三日坊主がジムに通い続けるコツ

こんにちは。傘をさしても濡れるので強い雨だなと思ってフードを被っていたのですが、ふと目を上げるとビニール傘に穴が空きまくってて「奇抜なデザインの棒」に成り下がっていました。おしゃれは我慢ですね。Nenzaboyです。 ジムに通い始めて1ヶ月が経ちそ…

3連休初日

こんにちは。靴下の両方が同じ色の確率がちょうど50%なので、明日はちゃんと同じ色を履けるはず。Nenzaboyです。 今日は朝から仕事に行き、昼過ぎに終わって家に戻るといつ間にか寝てしまい、ジムに行ったと思えば土曜は早く閉まるらしくほぼ何も出来ずじま…

伊豆にひっそりとあるサンドスキー場

こんにちは。おばちゃんから貰ったちゃんちゃんこが暖かすぎて驚きを隠せません。Nenzaboyです。 3日には使わせてもらっていた家の掃除をしながら、不要品の整理だとかをしました。年末の大掃除に続いて、初大掃除ですね。 その中でしゃれた布やら、暖かい…

伊豆の山登り、岩登り

こんにちは。年が明けてからすぐのこの時期は「初〇〇」を楽しめる時期なので、行動する度に意識してしまいますね。Nenzaboyです。 元旦をだらだらと過ごした後の2日には、山登りへ行きました。親戚が友人に貸している山の家からの出発です。近くでキャンプ…

親戚と過ごす元旦

明けましておめでとうございます。年越し付近でほぼ毎食そばが出てくるので、さすがにキツくなってきました。Nenzaboyです。 昨晩は友人宅について一通り喋りながら鍋をつついて年越しを迎えました。その後映画を見始めると睡魔が襲ってきてしまい、なすがま…