Nenzaboy 節約ソロキャンプ

基本的に金欠で、キャンプ道具を選ぶのもコスパ重視。ソロキャンプはほぼ毎週。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

野営キャンプ in 静岡 (後編)

突然の雨。ゲリラ豪雨は夏の風物詩になりそうですね。Nenzaboyです。 前回の続きですが、静岡の洞窟キャンプの話です。 なんやかんやで洞窟に辿り着いた僕らですが、いざ洞窟に入ってみるとおじさんが 「なんかあったら崩れてきそうで怖い」 と完全にビビり…

初の野営キャンプ in 静岡

キャンプの季節到来ですね。混雑が苦手だったのですが、今年は夏には夏の楽しさがあるという事にも気付けそう。Nenzaboyです。 今回は今年の3月に初めて行った野営キャンプについて。 (場所については他の人もぼかして書いているので、その流れを読んで書か…

久しぶりの体調不良

梅雨ってなんだっけ?ってくらい晴れてますね。Nenzaboyです。 朝から食あたり?になりダウンしました。 幸い出すもの出したら落ち着いて、仕事は休まずに済んだので何よりです。 悪くなってるかもなーって物は食べない方がいい。 疑わしきは捨てる。今日か…

気づけば6月。梅雨の季節

こんにちは。なにやら忙しく日々を過ごしていたらあっという間に6月も終わりそうですね。Nenzaboyです。 梅雨の季節に毎年思うのですが、どうやったら雨を楽しむことが出来るのか。 そもそも雨自体はあまり嫌いじゃないのですが 「雨好き!早く雨降らないか…