Nenzaboy 節約ソロキャンプ

基本的に金欠で、キャンプ道具を選ぶのもコスパ重視。ソロキャンプはほぼ毎週。

3連休初日

こんにちは。靴下の両方が同じ色の確率がちょうど50%なので、明日はちゃんと同じ色を履けるはず。Nenzaboyです。

 

f:id:mazymart:20170107152311j:image

 

今日は朝から仕事に行き、昼過ぎに終わって家に戻るといつ間にか寝てしまい、ジムに行ったと思えば土曜は早く閉まるらしくほぼ何も出来ずじまい。完全に出遅れた土曜日でした。

そして家に戻り、3連休の初日だったことを初めて知りました。

まあ、今日は仕事だったので事実上明日から2連休なわけです。そんな連休もらったって何していいかも急に思いつかない僕が、どれだけ休日を無意味なものに落とし込むのか僕自身楽しみにしています。

 

明日その成果をありのまま書こうと思います。こう言っておけば、なまけものの僕でも何か動けるでしょうか。明日になれば分かるはず。

それではまた。